【淀川寛平マラソン】今年も完走!仲間のサポートに感謝です!

2018/03/27

こんにちは、厚生住宅建設の入江です。

 

2018年3月4日(日)、毎年地元で開催されます「淀川寛平マラソン2018」に、昨年に引き続き参加させていただきました。

 

 

 

1チーム6人駅伝方式で42.195㎞、襷と心で繋いで全員でゴールを目指す。

今年は経営者の仲間ばかり総勢5チーム30人で参加しましたが、な・な・なんとその中で私が最年長!

足を引っ張らないようにと精一杯頑張りましたが、昨年よりも体重が増量したためか、後半は思うように足が上がらず・・・悲しい言い訳(T_T)

 

 

 

おそらく自分一人では心が折れ諦めてしまうかもしれませんが、素晴らしい仲間がいるから何とか完走しゴールする事が出来ました。

一緒に走っていただいた仲間に感謝です。

 

 

 

マラソンに限らずスポーツはある意味人生そのものであり、良い時も悪い時もいつも周りの方、仲間からのサポートがあるから頑張れるように思います。

本当に感謝しかないですよね。

今年こそ8月に富士山登頂へもチャレンジしたいと思います。