厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2018/03/22

こんにちは、厚生住宅建設です。

 

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。今回は、その中からいくつかのお声を抜粋してご紹介させていただきます

 

寝屋川市M様ご家族

最高!

希望する住宅のイメージはナチュラル系でしたが、厚生住宅さんの施工された住宅例がモダン系だったため、希望のイメージと異なる雰囲気の家になってしまうのではないかと心配していていましたが、私たちの希望を最大限に叶えてくださり、希望通りのイメージになりました。パワーボードについてもあまり知らなかったので不安がありましたが、実際に入居してみると断熱性の高さを感じとても心地よく暮らしています。また、階段のつくりもしっかりしているし、住宅の細部にわたって大工さんの技術の高さを感じ、厚生住宅さんにお願いして良かったと思っています。

 

寝屋川市S様ご家族

人と人とのつながりを大切に

主人の父が知り合いだったことから厚生住宅さんに相談しました。ローンの月々の返済額が自分たちの収入に見合っているのか、頭金や諸経費が準備できるのか不安もありましたが、社長の入江さんがいくつかの銀行にかけあってくださり、返せそうな額の銀行を探してくださいました。何年後かにも見直しをしてくださるそうで、安心してお任せすることができました。入江さんや社員の方と話していて、家を建てることだけでなく、将来的にも信頼できる会社だなと感じたことが、購入の決め手になりました。いつも仕事後に打ち合わせをお願いしていて、遅い時間まで本当にありがとうございました

 

>>M様、S様、アンケートへのご協力ありがとうございました!

みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。