厚生住宅建設にお寄せいただいた“お客様のお声”をご紹介

2018/07/19

こんにちは、厚生住宅建設です。

当社では、お引き渡しの後に“お客様アンケート”へのご協力をお願いしており、さまざまなご感想をお寄せいただいております。

今回は、その中からいくつかのお声を抜粋してご紹介させていただきます。

■寝屋川市F様ご家族
「気分爽快」
結婚を機に一戸建ての家がほしいと思っていたところ、母親が散歩中に厚生住宅さんの物件を見つけて知ったのがはじまりです。角地であり、生活に便利な場所だったため、購入に関しては即決でした。実際に暮らし始めたいま、何もかもが最高です!特に、キッチン〜収納〜洗面所の動線がよく、とても生活しやすいです。

社長や下園さんには色々とアドバイスしていただいたこと、いつも心あたたまる対応をしていただいたことに感謝しています。ありがとうございました。

 

■寝屋川市Y様ご家族
「スタッフ最高!!」
打ち合わせの時は、いつもしっかり期限を決めて進めていただいたのでわかりやすかったですし、細かいところまでいつも親身に相談に乗ってくださって、悩んでいたことも一つずつ解決していきました。
実際に入居してみて、冬でも家があたたかいことに驚きました!家から出たくないほど快適で、こんないい家に住んでいいのかと今だに思っています。

動線もしっかりしていて暮らしやすいです。これからも何か家のことで困ったら、よろしくお願いいたします!

 

>>F様、Y様、アンケートへのご協力ありがとうございました!
みなさまから頂戴するお言葉は当社の財産です。これからもお寄せいただいたお声をしっかりと受け止め、お客様満足度向上のためにスタッフ一同努力を続けてまいります。